採用成功報酬型ホームページ「ウェブリク」

導入病院様の声 最新制作事例

三芳野病院 採用担当者様

法人全体で年間4,000万円の人材紹介料が300万円になったのは驚きました。
関連施設のホームページを全てウェブリクさんへお願いすることにし、コスト削減だけでなく高いデザイン性で評判も良く大変満足しています。

静風荘病院 事務長様

当初は「そんなうまい話があるわけがない」と思っておりましたが、無料ということで試しに導入をお願いしました。
ホームページを公開してみると本当に採用問合せがあり看護師不足で困っていたのでとても助かりました。
今ではITセキュリティに関しても相談できる大変心強い存在です。

親和会 看護局長様

現場から「人手が足りない」とずっと言われており、人材紹介にお願いしてもいい人が見つからず、転職サイトに出す広告料や紹介料が頭の痛い問題でした。
ウェブリクさんにホームページをリニューアルいただいた後は採用の問い合わせがあり、何より周りの病院や患者さんからの反響がとても大きいのに驚きました。

ホームページの価値 = ホームページ経由の採用数 どこにも真似できない「3つの特徴」

0

制作/運用ゼロ円

弊社はホームページ経由の直接採用に自信があるため制作および運用で費用を頂きません。
成功報酬だからこそ真剣に制作を行い一切の妥協はありません。デザイン/IT技術/マーケティングの高度な組み合わせで「ここで働きたい!」を生み出します。

料金表へ
20 万円

採用成功で1人20万円

年間4,000万円の人材紹介料を300万円にした実績があります。
ホームページやITを活用すれば、人材獲得/集患/業務効率など具体的な数値で結果を出すことが可能です。無意味な一人100万円の人材紹介料から抜け出しましょう。

当社のミッションへ
3 ヵ月

入職3ヵ月返金保証

入職してもすぐに辞めたのでは意味がありません。
いい事を並べるだけでなく、入職後のミスマッチをなくし、長く働いてもらう良人材を獲得できるのが私たちが提供している価値です。
病院の方向性を示し、地域のファンを増やすような継続的な魅力発信が重要です。

入職3ヵ月返金保証の理由へ

「なぜホームページを活用しないのか?」 疑問から生まれた採用成功報酬型

知人の病院事務長から人手不足について「何とかしたい」と相談を受ける機会があり、同時に高額な人材紹介料を知りました。
一人一台スマホを持つ時代に「なぜホームページを活用しないのか?」と疑問に思いましたが、活用したくても出来る人材や業者がいないことに気付きました。
「そんなうまい話があるわけがない」「絶対裏があるはずだ」
起業当時はごく一部の人しか信用されなかった採用成功報酬型ですが、実績と共に不可能ではないと証明できてきております。

代表取締役 菅沼 大樹
代表取締役

菅沼 大樹

SUGANUMA Daiki
代表挨拶全文と運営会社詳細へ