オプション WEB問診票/発熱外来問診票

発熱外来用など患者様が入力した結果をPDFに自動変換しメールでお届けします。

すでに帳票形式となっているため現場で印刷するだけです。
今までの電話で聞く→メモを取る→PCで入力していた手間が一切なくなり、業務効率を大幅に改善できます。

機能概要
  • ホームページにWEB問診票ページを設置(もちろんスマホ対応!)。
  • 入力項目は自由にカスタマイズ可能。
  • 送信された内容をシステムがPDF形式に自動変換してメール送信(変換処理は数分で完了)。
  • 担当部署で印刷(タブレットやスマホで確認すれば印刷も不要)。
発熱外来問診票 入力画面例
発熱外来問診票 入力画面例

価格

導入費用 無料
帳票追加 100,000円/1帳票
※ 1画面で入力したものを2種類のPDFファイルへ変換する場合は2帳票(20万円)となります。
保守費用 10,000円/月
※ 入力項目変更/データ修正/PDF再発行などの保守対応を行っております。

病院ウェブリクの導入前提

WEB問診票は既存のお客様または病院ウェブリク導入を前提とした場合のみお受けしております。
単体での販売は行っておりません。